JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日常   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ありがとう。すまん。

だいぶご無沙汰してましたー!
年明け早々
色々ありまして、
4月から旦那が単身赴任で東京に行っております(笑)

実はこの転勤、もぉ北海道へは戻って来れない転勤でして。
アタシ達も何年後かには旦那の元へと行く予定です。

ということで、
とーーーっても好きだったこの家とも
さよなら。



何年後かに。

ここ何ヶ月は
とりあえず遊びまくってました。

ついていくもんだと思ってたので
友達にLINEでお知らせしたりー

飲んだりー

雪遊びしたりー

飲んだりー

旦那とデートしたりー

飲んだりー

ノルベサ観覧車乗ったりー

飲んだりー

ってな具合で
年度末の送別会も重なり先月は7回ほど
飲みにいってたようです。
肌ボロッボロ!!


雪遊び納め


何年後かに。

ノルベサ観覧車納め


何年後かに。

JRタワー展望台納め


何年後かに。


単身赴任してまだ1ヶ月ですが、

本当、、たっっっいへん。

旦那の存在のでかさを痛感しております。

抜く所抜いてますが、むしろ抜きすぎですが疲れすぎてこのアタシが珍しく甘いものを欲しておりまして、

この位やらなきゃ体がもたんですばい。 ただ飲みたいだけ



ただ、唯一の救いはチビらが手伝ってくれること。

ピョの作るご飯は日に日に上達してるし



マメちゃんもお風呂掃除率先してやってくれるし



部屋片付けるわ!

って言い放って2階へ行ったパルは隠れてDSしてるし



本当、親がしっかりしてないと

子供がしっかりするんですね。(ただしパルは除く)

はい。すんません、もっとしっかりします。

毎日ケンカもするし母に似て

言葉遣いも悪いチビらですが

勝手に成長してくれてます。

ありがとう。すまん。


ってことで、これからはより一層マイペースな

更新頻度になると思いますが

日々生き続けます(笑)


ちなみに旦那は出張とGW兼ねて

もぉ帰ってきてます。

2週間ほど北海道にいる予定です←長っ(笑)


Comments

 
マメォちゃん久しぶりー!おぼえてるかな?
アメブロで仲良くしてもらってた、たんたんだよ☆
更新楽しみに待ってたよ!
この素敵なお家とサヨナラになっちゃうんやね
でもはやくパパのもとにみんなで行きたいよねきっと(*^^*)
うちは最近次男が産まれてバタバタしとるよ( T∀T)
わぁぁぁ!! 
わぁぁーー!!!
たんたんちゃんーーー!!
覚えとるょー♥︎
りぃたん元気かいな?!
アタシもたまにたんたんちゃんのブログ見に行くけど
めーーーっちゃかわいくてオシャレな家建てたんだねぇ!
しかも次男?!
それは知らんかった!!
りぃたんがお兄ちゃんかぁ!
めんこいなぁヽ(*゚∀゚*)ノ

いやぁ♥︎なんか嬉しい♥︎
また遊びに行くぅー( ノ゚∀゚)ノ
コメントしちゃうー( ノ゚∀゚)ノ

プロフィール

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

