JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2015あけました!!




あけましたー!
めでたいーー!!
ってことで
2015年こんにちわ。
今年もマイペースな更新になりますが
チマチマとやって行きたいと思っておりまする。

早速、クリスマス頃からの事をざっと。


玄関をクリスマス仕様に。


これは、付箋2枚と爪楊枝で作った
ちっこいツリー。

んでもって10年前に買ったツリーが
とうとう土台部分が壊れてしまったので
捨てて今年買い換えました!!

チャラン。

nico and...で見かけたツリー!
150センチ!!
今までのやつよりでかくてかっこいい!
このツリーに合うんじゃないかってことで
姉が手作りのオーナメントをプレゼントしてくれましたー!


これ、100均のやつに英字新聞を貼り付けたらしいんだけど
めっさかわいぃ!
来年マネしてもー少し作り足そう!

今年のクリスマスはマメちゃんが
エルサのドレスで
パルがスパイグッズで
ピョがDSの新しいやつだったんだけど
スパイグッズて!!
ス、スパイグッズて!!
と、大変慌てふためきましたが
ちょーど赤ペン先生の溜まってたシールで
スパイグッズがありまして!
だからサンタからはwii Uをもらいました(笑)
そしてお正月はそれを使って
おうちカラオケを楽しんでましたー
はい、親が欲しかっただけっていうね。
そーゆーね。
策略です。

クリスマスの朝早速ドレスを着る
マメちゃん。


スパイめがねをつけたパル。
逆に目立つ。スパイできん。


あ、ちなみに良い子にしてた私にも
サンタさんが来ました!

結婚10年の記念に欲しいと言ってた
ブラックチタンの指輪を何故か
サンタさんが持って来てくれました(笑)
でも嬉しいー!
重ね付けしても違和感ないくらい
ほっそいんですー!!

ちなみにこれはサンタからなので
旦那ちゃんからはボディピをもらいました!←ちゃっかり。


お月様のやつー!
スワロフスキー社から唯一認定されてる
ブランドのボディピアス!!
むっはははーー

そんなこんなのクリスマス。

ケーキは失敗したー
ラズベリーソースのホワイトチョコムースケーキ



あと作ってみたかった
オレオボールのスノーマン


旦那チャンの手ジャマだけど…
これ、職場のみんなにあげよーと思って
作ったんだけどやめました。
むちゃーーーくちゃ甘すぎたので。
アメリカのレシピは甘さハンパないっすね。

シャカシャカサラダは簡単。
これ、パーティの時は毎回やろう。



今年もやった実家でのクリスマスパーティ!
チビらが作ったケーキおいしかった!



ってな具合で
ただいま夏の間減った体重が
あっという間に戻って来てます。
ああ、、、
ぁぁあああ。
ヤバイ。。。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マメォ

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

