JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  

STANLEYさん こんにちわ。

さむぅーーぃ北海道から
マメォがお送りいたしますー

先月末に弟の結婚式で
グアムに行ってまいりました!

マジで!
ヤバかった!
くそ楽しかった!!

ってなことで旅行記で書きたいこと
山ほどあるんですが、
パソコンから更新したいので
また今度ゆっくりと。。

さてはて、
今日久々にコストコに行ってきましたー

買ったもの


ベーグルね、安くなってたやつ。
498円くらいかなー。
あと、レモネード!
グアムに行った時唯一まともに
飲めたのがレモネードだったから
買ってみたー
あと、ブラックグレープシードレスも安くなってた!980円!
いつも試食だけで買わないけど
安くなってたから買ってみたのー!
種なしだから食べやすいしー
あと、念願のラズベリージャム!!
これ、マジで好き。
この時期にしか見ないから
まとめ買いしたい。
したい。
したい。
する。

あとね、クリスマス用に


クリスマス近くなると激混みするので
今のうちに買っておく。
そして、ちょいちょい食べて
クリスマスには無くなってるパターンに
ならないよーに頑張ります。


あと、今回はこれを買うために
コストコに行きました。

じゃんっ!


ぐはっ!
ぐはっ!
鼻血出してもいいですか。
これが噂のSTANLEYさんっすか。
さ、さ、触ってもいいですか。
あ、あの唇つけてもいいですか。
かっこよすぎて変態になってしまぅー

職場で使うタンブラーを探してて
これをAmazonでポチしよーと思ったらね
コストコで売ってる情報を得まして!
しかもAmazonより安くて3000円もしない。

アタシがグリーンで
旦那ちゃんがネイビーを使いまするー
むはははー
嬉しいー
しかもね、容量が473ml入るから
スタバのグランデが入りますー
あぁ。幸せ。

最近新しい職場になって
出勤時間が遅くなったので
朝スタバで時間潰すことが多くて
暇つぶしで小説を読んでるんだけど
表紙がかわいくなくてね、
紙袋でブックカバー作ってみたー


スタバ仕様。
ちなみにブックマーカーは
UNIQLOティシャツのタグに麻ひもつけただけ。


こっちは普通の紙袋。

ブックカバー変えるだけで
若干、若干ですが
オシャレに見える気がする。
知的に見える気がする。
滝川クリステルになれる気がする。

そんな滝川クリステルマメォが
最近スタバでお気に入りの
ティーラテのラベンダーを
再現してみました。


んー、、何かが足りない気がする。
なんだろ。
研究するために通わなければっ!
デブまっしぐら。

Comments


プロフィール

マメォ

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR