JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お久しブリーフ。

3ヶ月ぶりの更新ですー
サ、サ、サボってたわけじゃ
な、ないんだからっ…←動揺しすぎ。

この3ヶ月のことを
サラッと。



今年も行って来ましたJOINALIVE!!
今だに日焼けのあとが消えませんが
今年は友達も一緒で楽しかったーー!!
来年はライジングに行きたーい。



プールぎゅうぎゅう詰め。
でかいプールほすぃーなー



友達の家でBBQもした!
BBQ後のかぶって叩いてジャンケンぽん
チビら2人がかり(笑)



お盆は旦那ちゃんと2人で
昼間からビアガに行ってきたー
久々にコンタクトしてる旦那ちゃんが
かっこよすぎて直視できんかった(笑)



あ、職場の方に誘われて
サーモン駅伝に参加してきましたー!
第二走者で5.3キロ走りましたが
楽しかったー!



マメちゃんの運動会もありました!
転園して始めての運動会!
みんな一等賞的な保育園なので
順位とかなくってなんか物足りない
感じだったけどマメちゃん全力で
頑張ってましたー!



そしてそして、
パルが7歳にピョが10歳になりました!





パルの誕生日プレゼントは
カービィのゲームソフトで
ピョは6月にスケボーをプレゼントしてたので
あげない予定だったんだけど
今年は10歳って節目なので
旦那ちゃんとアタシからこれをあげました。


あと10年経ったら成人。
アタシと同じ年で結婚するとなると
あと半分しか一緒にいれない。
そぉ思うとちょっと悲しいなー
でも40歳まで家にいられても困るなー

なぁーんて
考えてます。


そんな3ヶ月でしたー
今月は海外逃亡するので
まだまだ忙しいけど
寒くなってきたから外出も減って
ブログ更新率も増えるかも←何この理由







コゲも元気です。
元気に大根食ってます。←おもちゃの大根

Comments


プロフィール

マメォ

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

