JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ズドーン的なやーつ。

先週は暑かった。
日焼けがすごい。
ヤバイ。


コゲもこんな嬉しそうな顔で散歩
してますが、暑すぎて5分で帰りたがります。

なのに家に帰って来たらこれ。


あえて日なた。
あえて日差しをあびる。
そんなどMなコゲが好きです。

三十路になる前にやりたかったこと。

ピアスをもぉ一個あけました。
Aのピアスのとこー。
本当はトラガスにあけたかったけど
怖くてやめた。
若ぶりたい年頃です。


さてさて今日は朝からパンを焼きました。

って言っても
ホットケーキミックスで。
めちゃくちゃ簡単なツナマヨパン!



うまかったぁー
もいっここれも。



バナナのパウンドケーキ。
これもホットケーキミックス。
冷やしたほーがおいしかったー!

オヤツにリベンジ、ウーピーパイ!


焼き時間短くしたらいい感じになった!
これ、チビーズに大人気です。
アタシは食べれないけどー



ってことで
マメちゃんの保育園帰りのお楽しみ。

通称「あの楽しいのにズドーン」
パチンコ屋の旗にズドーンするのが
楽しいらしく、突進していきます。

はい、ズドーン。


こっちもズドーン。


いい感じの風が吹いてないと
テンションだだ下がりのマメちゃんです。

Comments


プロフィール

マメォ

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

