JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

☆sweet10☆

3連休!


ってことで昨日は少し遅れたけど
結婚記念日をお祝いしに行ってきましたー
久々デェト!
しかも10年目!


食欲なし絶賛進行中のアタシ&絶賛ダイエット中の旦那なので
今回はお酒重視で決めたこの場所。

「Flair bar es」

カクテルめっちゃおいしくって最高だった!
しかもここのアニバーサリープランを頼んだら
カウンターに呼ばれてカクテルショーを見れました!
すごい!惚れるわ!







しかも全然知らない方の生プロポーズもあって
知らない人なのに泣いちゃったよ!
本当、幸せをわけてもらいましたー!

「10年前を思い出した。結婚してよかった」って言ってくれた旦那。
またアタシ泣きました。。。泣きすぎw

ヨボヨボになってもずっと笑っていられる夫婦でいたいと思います。
sweet10.最高。

その後ちょっと若いノリで行ってきましたココ。





ノルベサ観覧車!
高いと思ってスルーしてたけど
一回は乗ってもいいかも!


デェト中見ててくれたオカン達に感謝!
いい子にしててくれたチビらに感謝!
おいしいカクテル出してくれたバーテンの兄ちゃんに感謝!
留守番しててくれたコゲとカメ吉に感謝!
うちらの体重に耐えてくれた観覧車に感謝!

10年一緒にいてくれた旦那に感謝!

アタシ今最高に幸せ!
ポジティブ最高!

そんなアタシが今日作ったカプチーノ。



調子こきすぎた!



飲み会多すぎて体重停滞気味だけど
それでも5キロ痩せました!
でもお腹しか凹まない!
顔とか足とか見えるとこに出てほしいわっ
まだまだ頑張るー!!




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Comments


プロフィール

マメォ

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

