JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ぞろ目

昨日はいい夫婦の日。
そして我が家の大黒柱、
旦那チャンの誕生日でしたー

33歳旦那。
この前の健康診断で血圧高くて
このままいくと40代で死ぬと
余命宣告を受けました(笑)
旦那の健康管理も妻のつとめ。
てことで、ヘルシー料理を心がけたいと思います。

そんな旦那チャンと平日休みが合ったので
先週スープカレーを食べに行きました。
(あれ、健康管理どこいった。)
大好き奥芝商店。



内装は昭和の日本って感じ。大好き。


チキンスープの角煮カレー


めちゃうまー
また行きたいなー。

その後アリオへ
アタシのスニーカーがぼろぼろ過ぎて
ABCマートで靴買ってくれたー



黒っぽく見えるけど濃いカーキみたいな色。
そして靴底が1番ツボ。


しかもSALEで2990円。
紐ちょっとかわいく結んでみたー
ここのサイトで→buzz feed

真ん中にリボン結びがくるから
履き口に紐が!
なんてことがない。

スタバ行ってー
ユニクロ行ってー
楽しい1日でした!
あれ。
旦那チャンの誕生日なのに
アタシが楽しいことばっかり。

でもでもちゃーんと今年は
プレゼント決めてましたょっ

これ


RAMYの万年筆!
初心者におすすめってことで
サファリにしました。
黄色カッコイイ。
太さはF。


1時間しかないランチタイムに
走って買いに行きました。

アタシもほしーわ。

今年のケーキはレアチーズケーキにしました。


ハロウィン時のロウソク余ってたから
乗っけて見た(笑)

ぞろ目の年おめでとう!!

てことでー無事我が家の8月から始まった
4ヶ月連続誕生日は今年も終わりましたー
また来年。



今日のこげ太。

冬に向けてダウンジャケットを買いましたっ




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
スポンサーサイト

Comments

 
マメちゃん旦那さま
happy birthday!!

そして 私旦那様と 同い年だわw笑

ビバ33歳ww



気になって仕方ないっ!スープカレーをこよなく愛すORISUKE夫婦にはっ!
そこのお店は どこにあるの~ww
是非いってみたい♬

こげちゃんのの ダウン姿❤︎たまらん❤︎
ごめんー 
ORISUKEちゃん!!
返事遅くなってごめんー!
旦那と同い年なの?!
見えない!うらやましい!
その若さアタシにも分けて―。。

そして、スープカレーのお店。
北海道札幌市中央区南8条西14−2−2
だった!
すんごい分かりにくい外観だから気をつけてー!
でもめちゃうま❤

プロフィール

マメォ

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

