JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: インテリーア   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

グリーン

引っ越した時にソファは絶対グリーンがいいと
断言してたのですがなかなか運命の出会いがなく
結局白いソファにしたのですが。

いいマルチカバーを大好きなブロガーさんの記事で見つけまして
(こちらのブログです→ 大好きっ)

この度我が家もグリーンソファ デビューしました。

IMG_94751.jpg

オシャレにはなりませんが
部屋の印象も変わったし
汚れたら洗えばいいし
買ってよかったー!


グリーンで思い出した!
我が家にもエアプランツが仲間入りしましたー

IMG_94821.jpg


100均で買ってきた子。
もぉ買ってきた時よりだいぶ大きくなった気がする。

水やりはこんな感じでたまにドボンしてます。

IMG_94871.jpg

今一番期待の新人です。





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
スポンサーサイト

Comments

 
エアープランツっ!
そんな感じで水遣りすればよかったのか~><
我が家のエアーさん水不足で枯れ気味・・・
まだ間に合うかな!?やってみよっ!

そしてそしてっ!マメォちゃん
リメ缶すてきーーーー☆
バーガーのなんてたまんないくらいめんこい~w
紙はどうやってはっつけてるの??

きになりますぅ^^♪
Re: タイトルなし 
ORISUKEちゃんーー!
返信遅くなってごめんーー!
エアープランツ、アタシも手探り状態だよーー
一番簡単な方法をやってみた感じ。
ドボンしたときはちゃんと水切りしないと腐っちゃう可能性が高い
みたいだからアタシは半日くらい逆さにして水切りしてるよー!
植物って大きくなってくれると本当、嬉しいよね☆

ってか、リメ缶!
ORISUKEちゃんのに比べたら天と地との差だけど
マックの紙袋がめっちゃおしゃれだからよく見えるだけだわっ
ちなみにうちはいつもボンドを薄く延ばして貼ってるよー
はたしてこれでいいのかわからないけど、
外で雨ざらしで置いてるやつでも今のところ取れてないから大丈夫っぽい!

プロフィール

マメォ

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。