JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ワタワター

またまた久しぶりの更新ですー
1週間後にせまってきた旅行の準備で
ワタワタでしてん。

むふ。
今週5日間風邪など引きませんよーに。

さてー
かわいい引き出し買いましたっ!



ママイクコでsaleでしたー
本当は事務用品のやつ
買おうと思ったけど案外高いし
これだったらうちにも合うしー
旦那におねだりしちゃったー。

あとは放置してあるのなんとかしなきゃ。
もーすぐ家の3ヶ月検査。
写真とらせてーって言われたから
それまで放置してあるのたくさん
完成させなきゃー
でも、ま、
旅行から帰ってきてからねーっ


あ、元旦にお気に入りの写真館に
家族写真を取りに行ってきましたー
限定で2013円でやってくれましたー
やっすー!

その時に自分のカメラで撮ったやつ。

やっぱり背景いいと
素敵に見えるねー!





パルの顔は白とびしちゃったけどねー
こんな家にしたーい!

絶対無理ー!






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Comments


プロフィール

マメォ

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

