JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: グリングリン   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

とんねるず大好き。

昨日はピョの参観日でした。
旦那と二人で
参加してきましたよー!
頑張って手を上げて答えたあとの
ピョの耳が真っ赤で
緊張したんだなーって
笑っちゃいました。

ちょっとした
幸せな瞬間でした。


さてー!
多肉ネタですー!

自然光満載の昼間におうちに
いたのが久々なので
たくさん撮りました!

IMG_8014.jpg

花うららチャン。
サバ缶に入ってます。


IMG_8005.jpg

虹の玉の挿し芽です。
根が出てきました!
卵の殻に入ってます。


IMG_8015.jpg

モリムラマンネングサです。
錆び錆びのプランターにいます。



誰一人
普通の鉢じゃないねー
申し訳なさいっぱいです。
でもかわいいです。
最近天気が悪いから
お日様足りなくてかわいそうだけど
なんとか乗り越えてちょーだいー



IMG_8009.jpg


熊童子が
手を振ってるみたぃ。
食べちゃいたいくらい
かわいいです。


あぁー
昨日のFNS歌謡祭すごかったなー
個人的には
とんねるずの「情けねぇ」が
一番興奮したー!
お母さんが買ってくれたCDを
何回も聞いてた記憶が。
確か1年生くらいのとき。
懐かしいー。
今度カラオケ行ったら
「がじゃいも」と「ガラガラヘビ」を
歌うぞー!





懐かしいわー。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Comments

 
はじめまして♫
buhiru母といいます

2歳のおばさんの写真が かわいすぎて
思わずコメントしたくなりました

笑ってしまいました!

昨日 私もFNS歌謡祭チラッと
見てました

ちなみに私は アルフィーの
星空の下のディスタンスが
懐かし過ぎて 髪の毛乾かすの忘れて
熱唱してました!
当時5年生でした

また 覗きに来させて頂きまーす(´◡`๑) 
Re: タイトルなし 
はじめましてー!
コメントありがとうございます☆
2歳のおばさん
笑っちゃいますよねー
本当にこんなおばさん
います。絶対。
FNS歌謡祭豪華ですよねー!
毎年玉置浩二を楽しみにしてるんですが←渋いw
今年は懐かしい人がたくさん出てた気がしますー!
星空のディスタンス!
アタシもすきですー!
熱唱しちゃいますね☆

また覗きにきてくださいー☆

プロフィール

マメォ

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

