JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: インテリーア   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

やる気スイッチ2

昨日の続きですー。
めんどくさいので
簡単にやっちゃいますねー

ツナ缶塗ったー
IMG_7934.jpg

もともとはWOLCAさんで作った
トイレットペーパーの巻いてる紙だったんだけど

IMG_7937.jpg

こっちに変えましたー(一個だけ材料不足で作ってません)
IMG_7945.jpg
ちなみに下の文章はドイツ語で
「トイレに入るときはノックしてね」
「パルはトイレで歌を歌うことがある」
「トイレの水を流すのを忘れないように」
「トイレの蓋を閉めてね」
的な感じです。
まぁ、誰も意味わかんないだろうけど。


続きましてー
トイレにあった木製のフレームも
塗ってー
中身を変えました。
IMG_7944.jpg

文章はビートルズのペニーレインの歌詞です。
(切れちゃってますが。)


あと、この写真左下にうつってる
トマト缶。
IMG_7923.jpg

ラベルを貼りましたー
ほとんどWOLCAさん。

IMG_7947.jpg

周りを焦がしたくて
コンロであぶったら
全部燃えたよ。
危険だね。
もうしない。
絶対。


あと、ずっと買ったままのプラポットだった
多肉ちゃんたちを
やっと植え替えましたー

IMG_7949.jpg


IMG_7952.jpg


そのあと、夜ご飯作りながら
アルファベットマグネット作成してー
適当にくっつけてみた。
100均のアルファベットスタンプってやつを
裏返して薄い磁石貼っただけ。

IMG_7953.jpg



これ、ステンレスに
黒板塗料シューしただけだから
磁石ガッツリいけます。
まったく意味のない字系列になってますが。

IMG_7954.jpg

頑張って読んでみたら
舌かみそうになり旦那に笑われました。






あーやる気スイッチ
次はいつONになるんだろー。
きっと当分ないな。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Comments

 
マメォちゃん
火事になんなくてよかったよ!

燃えたってところ申し訳ないけど
笑ってしまいましたよ!

WOLCAさんのサイト
始めて見ました!
素敵!
私も参考にしてみようっ!
Re: タイトルなし 
ORISUKEさん!
本当!
火事にならなくて良かった!
浅はかだったわ!
笑ってやってー!
WOLCAさん
すごい太っ腹だよねー!
あんな素敵な素材がフリーだなんて。
興奮しちゃったもんw

プロフィール

マメォ

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

