JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: インテリーア   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

やる気スイッチ。

今日は休みでした。
月に一回のあの日でだるさ全快でしたが
ORISUKEさんのやる気スイッチが
うちに飛んできたみたいで
色々と進みましたー!

まずは
グリン台。

IMG_7905.jpg

塗った。
濃すぎたね。
もう少し水で薄めれば良かった。

でもほら

IMG_7906.jpg

階段と比べたら
案外合ってるかも。


あと、ネジネジ
アクリル絵の具で塗ったんだけど
うまく塗れなくて…(不器用なだけ。)
たまたまナットについたオイルステンが
いい感じに見えちゃってー

IMG_7920.jpg

そのまま他もやってみたー

IMG_7917.jpg

遠めで見たら
錆びっぽく見えるしょ。
見えるの。
そう、見えるのっ!ムリヤリ。


そして嬉しい誤算。
ステン塗るのに下に敷いてた
100均の包装紙
ステンで汚れていい感じに。

IMG_7922.jpg

嬉しいねー。
アンティークっぽぃしょ。
っぽいの。
そぉ!それでいいの!


他にも色々やりましたー
でも明日仕事なので
寝ますー。




あー
有意義な一日だったー



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
スポンサーサイト

Comments

 
始めまして^ ^
こんにちは^ ^
すみませんコメ昨日の夜気づいたので
お返事遅くなりました(((;꒪ꈊ꒪;)))
あたしもイマイチわからずやってますw
うちも中々出なくて枯れたんかなー?とか思ってたら
根が出たりです^ ^w
多肉寒いのが苦手みたいだから
お部屋でいいと思います^ ^
私も部屋に避難させなきゃデス(>人<;)
うちもグリーン棚欲しい〜♡
お部屋もめっちゃ参考になります^ ^☆
3人大変だけど楽しいですよねw
リンクどうしたらいんだろー(>人<;)
あたしもしたいけどイマイチやり方がわかりませんー( ꒪⌓꒪)
Re: タイトルなし 
わぁー!
コメントありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ
そうなんです!
枯れてるようで枯れてないんですよねー
こっちは寒くて真夏しか外に出せないので
なかなか芽が出ないのかなー
なんて思ってだんですが
室内でいいならよかったー!
アタシ、あすかさんの作った台のほうが好きです!
3人見ながら色々つくって尊敬!
うちも押し入れベッドほしいなー(笑)
 
マメォちゃん!!!!
めっちゃカッコいい!!グリン台!!!

すごい!
いいねぇ!ねじねじがめちゃめちゃそそられちゃいます★
素敵!

しかもステイン塗りのときに使ってる包装紙が
いけてますよ!
私はバリバリ新聞紙でやっちゃうもん笑

いいなぁ~
私も緑部屋におきたいな~

Re: タイトルなし 
グリン台、案外簡単!
穴開けるだけ!
一番大変だったのは
ナットをその場所まで
何回もくるくるしなきゃならなかった所ぐらいw
包装紙
いつか何かを包んだときの残り。
うち新聞紙なんて高価なもの
取ってないからないのー
(貧乏なだけ)
緑部屋!
なんてリッチなのー!
うちはリビングの一角のみ。
うらやましいー!

プロフィール

マメォ

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

