JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: インテリーア   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とうとう

この間とうとうピョに
「クリスマスのプレゼントってお母さんがおいてるの?」
と聞かれました。


とうとう
きたかーーーーーー。
この質問
いつかは言われるとは思ってたけど
予想以上に
ショックーーー。

とりあえず
「お母さんはおいてないよー。
でもお母さんも小さいときは
クリスマスプレゼントもらってたよ!」
と苦し紛れの言い訳を。

そしたら

ピョ「それはババが置いてたんじゃない?」

アタシ「…。そーなのかなぁ。。。
あっ、でも鈴の音も聞こえたよ!」

ピョ「それはきっとババが鈴鳴らしながら
プレゼント置いてたんだよ!」

アタシ「…。そんなの想像してごらんピョ!
笑っちゃうじゃん!」

あははー。的な感じでなんとかスルーしました。


あぁ。
困った。
次聞かれたらどうしよう。


とりあえず
気分だけはクリスマス一色にするために
ディスプレイしましたー

玄関。
IMG_7226.jpg

玄関ニッチ。
IMG_7224.jpg

リビングニッチ3連続。

IMG_7223.jpg


IMG_7227.jpg


IMG_7231.jpg


こんな感じ。
来年のディスプレイ時にかぶらないように
自分へのメモ代わりです。
案外クリスマス小物少なくて
大変だったー

ツリーも出したけど
マメちゃんにいじられまくって
傾いてるので直してからアップします。
写すようなもんでもないけど。
あー
大きいツリーほしいな。


こんな黒いツリーいいなー。
でも在庫切れ。
どっかにないかなー

kwn_28650.jpg






あーやっと金曜日。
週4地獄が終わったー。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Comments


プロフィール

マメォ

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

