JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 旧ブログ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

自分で自分を誉めてあげたい

マメオのブログ-35751_RrbpPHtK.gif
 
今日はパルの遠足。
本当、今週は睡眠不足なりー
ピョのキャラ弁は
当日の朝1時間程で
出来たけど
パルのは絶対時間かかるって
思って前日に準備マメオのブログ-58922_DwoRawBe.gif
 
マメオのブログ-2012614183111.jpg
こんなんクッキングシートで
作ってねー
 
その通り切るの。
 
したらば、
こんなんできるの。
 
  マメオのブログ-rps20120614_210654.jpg
 
宇宙キターーーーーーー
ヽ(*´∀`*)ノ
 
 
ちなみにフォーゼの下には
 
マメオのブログ-201261418321.jpg
星形のパン達。
宇宙って感じでしょー
 
パル、完食してくれましたマメオのブログ-DIMG0323.GIF
嬉しいねーマメオのブログ-32579_HrXRrYfe.gif
頑張ったかいがあったわマメオのブログ-o0020002011334340550.gif
 
 
さて、先程ちょと
珍事件勃発しまして
チビーズみんな怖がっているので
今日はもぉ寝ます。
 
こわーっ。
 
スポンサーサイト

Comments

1. 無題 
なるほどねー!写し絵すればいいのか!来週お弁当作らなきゃ…だから参考にするわ!それより、珍事件が気になる~♬
2. Re:無題 
>ともみーさん
今の仮面ライダーが白くて良かった!って思ったよwちなみにのりとかは全部チーズの上にやった方がべローンってならなかった!
ソウチンも仮面ライダー興味持つようになったのー?

プロフィール

マメォ

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。