JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 旧ブログ   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

happening*バレンタイン

マメオのブログ-event.gif
マメオのブログ-o0240003611263908334.gif
 
2/14マメオのブログ-32579_HrXRrYfe.gifバレンタイン。
ピョがボーイフレンドに
チョコ送るっていうから
一緒に作ったのょーマメオのブログ-34576_XzBmPreA.gif
 
チョコ刻むの手伝ってもらったら
やっちゃったよねー
ピョの指切っちゃったよねー
アタシが。。。マメオのブログ-DIMG0183.GIF
もぉー血の気引いてさー
泣きそうな顔で謝って
『ごめんね。お母さんの指だったらよかったのに。』
って言ったらピョが
『お母さんの指ぢゃなくてピョの指でよかった!大丈夫だょお母さん!』
って言ってくれたの。
本当、その言葉に
泣きそうになっちゃったよーマメオのブログ-DIMG0285.GIF
 
それでもケーキ
作りたいって言うので
型に入れるのだけ
やってもらったよマメオのブログ-36229_hmtSqPW6.gif
ハートのガトーショコラマメオのブログ-32579_HrXRrYfe.gif
 
マメオのブログ-2012215222322 - Scan.jpg2012215222322 - Scan.jpg2012215222322 -
これはマメオのブログ-DIMG0231.GIFにあげたやつ。
同じやつをピョも作りましたマメオのブログ-36899_fuSpGV1B.gif
バレンタインとは
書いてないけどねマメオのブログ-image007.gif
 
それともぉ1こ。
マメオのブログ-DSCF0072 - Scan.jpgDSCF0072 - Scan.jpgDSCF0072 - Scan.jpg
チョコクッキーマメオのブログ-32579_HrXRrYfe.gif
これは型抜きパルもやったょマメオのブログ-o0020002011008275761.gif
チョコで顔書くのも
ピョとやったし。
楽しかったマメオのブログ-32579_HrXRrYfe.gif
 
ピョの指切っちゃったり
マメちゃん亀の餌食べてたり
色々ハプニングもあったけど
昨日ちゃんと届いたみたいで
おいしかったょマメオのブログ-32579_HrXRrYfe.gifって
ボーイフレンドから
loveコールがあって
電話でずーっと
ニコニコしっぱなし
だったからマメオのブログ-image007.gif
結果オーラィかなマメオのブログ-9688.gif
 
でも本当。
包丁気を付けます。

Comments

1. 無題 
・゜・(つД`)・゜・

うちも今本気で胸がきゅー。って
なってウルウルきてしもたー(*ToT)

なんてええこなんやーー

そんな子にそだってくれて
ありがとうピョちゃーん★

2. Re:無題 
>たんたんさん
ねぇー(ノ◇≦。)
本当、すごくすっごく我が子が愛しくなったょー
いや、でも本当だめ親ー。
気をつけなきゃって心底思ったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
3. 無題 
ぴよたん素敵すぎ(>_<)泣けるね~!


ボーイフレンド嬉しかっただろうね!同じ小学校じゃないの?

まめちゃん…亀の餌…笑
美味しかったかな?笑
4. Re:無題 
>ともみーさん
ボーイフレンド違う小学校なんだよねー(´・ω・`;)だからなかなか会えなくてもぉ自然消滅かしら(笑)なんて思ってたんだけど意外に絆は深いみたい(笑)
餌!マジーびっくりした!
お菓子作りに夢中になってたらお腹すいてたのかかなり口に入れてた(笑)
おいしかったのかな( *´艸`)
5. 泣ける。 
むすめっこのその台詞・・・泣きそう。

手作りチョコをあげたいなんて、ちびっこでも女子だね−♪
そして写真かわいすぎなんですけど!!
ほんと将来期待してるから!!
ヨダレ出そうだわ♪♪w

プロフィール

マメォ

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

