JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 旧ブログ   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

DIY*絵本棚

マメオのブログ-o0240005211287720357.gif
 
3連休後半
マメオのブログ-DIMG0231.GIFチンのやる気スイッチが
入りまして
こんなん作ってましたマメオのブログ-o0020002011274896270.gif
マメオのブログ-rps20110928_210252.jpg
組み立ては2日で出来た。
 
その後
やすりがけしてー
オイルステンぬりぬりー
マメオのブログ-rps20110928_201647.jpg
その上から
白いのぬってー
 
マメオのブログ-rps20110928_201745.jpg
横だけ塗ったら
モダンな感じーマメオのブログ-o0020002011359851590.gif
これもかわいくて迷ったけど
うちにわ合わないので
結局真っ白に。
 
 
 
早速入れてみたー
マメオのブログ-rps20110928_202535.jpg
そぉー
絵本棚マメオのブログ-o0020002011008275761.gifマメオのブログ-o0020002011359851590.gif
 
マメオのブログ-2011928202220.jpg
表紙が見える
絵本棚がほしくて
買うと高いから
安く作れて
ょかったぁマメオのブログ-9688.gif
 
あとは明日にでも少し
やすりがけして
シャビーな感じに
しちゃうぜーマメオのブログ-o0020002011311654616.gif
 
まだまだ扉とか
背面つけてないんだー
来週から仕事だから
土日で完成させたいなっマメオのブログ-166075.gif
 
マメオのブログ-DIMG0231.GIFチンがんばっマメオのブログ-image007.gif
 
 
スポンサーサイト

Comments

1. すげー 
ともみもmixiで、すのこで作る絵本棚見てケイチャンに作って~って言ったけど、全くやる気スイッチはいりません…。そして、やっぱり、なべ家のは、すのこより全然かっこいい☆旦那さん器用で羨ましいな~!
2. Re:すげー 
>ともみーさん
旦那器用ぢゃないよー完全なるO型!
THE適当!だから横からアタシがちゃちゃ入れないとすぐ手抜きしよーとするから大変(笑)
アタシもすのこでつくろーとおもったんだけど旦那がせっかく作るならってやる気スイッチonにしちゃったみたぃ( *´艸`)でもミクシーで載ってるなんて知らなかった!!
圭ちゃんのやる気スイッチonにしてくれるのはソウチンかもねー☆子供のために!的な☆
3. おー!! 
いいなぁ、本棚。うちも表紙が見える本棚ほしー☆
うちの分も作ってくれないかなぁ・・・
自給いくらか払うって言ったら、あいかの旦那ちゃんのスイッチ入るかな笑
あ、あいかのピグのカメちゃん(オトン)に毎日えさやりしてたら、仲良し度76になった笑
4. Re:おー!! 
>しーさん
絵本興味もつようになったらたくさん買ってしまうもんねー本棚ほしくなるよね!
うち、今頃?!って感じw
もっと一人目の時とかに作っておけばよかったって思うもんww
でもうちの旦那腰重いからw
高時給じゃないと動かなさそうwww
モリモリなら作れそうじゃない?
時間さえあればww
うちのオトンに餌付ありがとっ☆
仲良し76とかめっちゃうけるんだけどww

プロフィール

マメォ

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。