JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 旧ブログ   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

遠足…だけど雨

今日はピョ達の遠足マメォのブログ-o0020002010647275865.gif
ちなみにパルは初遠足マメォのブログ-moco.gif
 
なのに雨雨マメォのブログ-o0020002010625803268.gif
でもお弁当は作ったょハート
マメォのブログ-20101005075745.jpg
昨日の夜「明日遠足だっマメォのブログ-o0020002010655821884.gif
ってことに気づいて
 
急きょ、まっくろくろすけマメォのブログ-img_1165741_24783816_24.gifにしましたキラキラ
 
 
あーー眠いマメォのブログ-o0020002010646412773.gif
スポンサーサイト

Comments

1. 無題 
気付くの遅くね?笑

こっちは雨上がりの晴天だよ~!でもソウチン、鼻水ジュルジュル…゜。(p>∧<q)。゜゜
2. 無題 
雨なんだぁ(・ε・`。)
チビチャン達残念ゃね(ノ_・。)

弁当可愛い(o^艸^o)!!
真っ黒クロスケ♪
自分ゎそ-ゅ-可愛い弁当
作れるか不安(-ω-;)
3. 無題 
いや~ん♪

まっくろくろすけかわぃぃ~♪

いいですね~★ お部屋でおべんとうかな~?

雨やですね~
4. Re:無題 
>ともみーさん
気づくの遅すぎだよね(笑)
なんだか仕事忙しくて忘れてました(-。-;)
結局ハルは雨天中止でピョは青少年科学館になったみたいー☆
5. Re:無題 
>*さゃか*さん
ピョは雨天の場合のいく所のほうが良かったみたい☆パルは結局お弁当食べれただけでよかったみたいだよ(笑)

お弁当アタシも最初まったく出来なかったけどやろうと思えばできるもんだよ!!
でもマックロクロスケは完全に手抜きですー(笑)
6. Re:無題 
>たんたんさん
パルはホールでお弁当食べたみたいでした☆
遠足の絵が描いてあったんですがお弁当と自分の顔しか書いてなかったっていう(笑)

どんだけお弁当好きなんだろ…!(´Д`;)

プロフィール

マメォ

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。