JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: 買ったもの   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ブラニフのチャーム

この間からランニングに切り替えた
朝散歩。
コゲ散歩が40分ランニング40分
雨の日以外は続いてますー
体重はなかなか減らないけど楽しい!
hitomiのLOVE2000最高だね。
ノリノリで走れます!!


そんな散歩記録や毎日のことを
トラベラーズノートに書いてます。
なかなかトラベルしないからね。。
ってことで買ったこれ。



トラベラーズノートの
リフィル増やすバンドとチャーム
あとめっちゃかわいいピアス!
チャームはネットじゃ完売してた
ブラニフのやつ!!
嬉しー!!

早速。

チャームつけたらめっちゃかわいくなった!
あとわ、鉛筆型シャープは職場用。
でもトラベラーズノートに合うわぁー

テンション上がるー。
早朝散歩はじめてもーすぐ1ヶ月。
すごーく毎日が楽しい。
目標は続けること!




3色の空。
最高!





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


Category: 買ったもの   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

入学式

今日はパルの入学式でした。
緊張してガチガチのパル見るの
おもしろかったー




ってことで
Amazonでポチした乾燥剤が
届きましたー
珪藻土で出来てるこれ。


砂糖がねー
うち、てんさい糖だからねー
固まっちゃって酷かったのよー



結構大きいよね。
これ入れたら塊がほぐれてきました!
やったー


あと日曜に久々にコストコに行きました。
そしたらこれ見つけちゃったー


前に大好きなブログで見て
めっちゃ欲しかったキャンドルライト。
楽天とかで似たようなの探したけど
高くて諦めてたんだー!
これは6個で3千円しないから安い!



周りは本物の蝋で出来てて
あまーい匂いがします。
この匂いは嫌い。



でも点けたら本当にキャンドルみたいに
ゆらゆら光っていい感じ!
しかもタイマーがついてるから
自動で切れるので子供部屋において
常夜灯代わりにしてますー!



俺はオモチャのためなら
帽子だって嫌がらない。


そんなコゲが好き。





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



Category: チビーズ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

不思議すぎる寝相

昨日は前の保育園のママ友とお別れ飲み会でしたー
マメちゃん意外に人気者だったみたい。
みんなに会えて楽しかったー!!

ってことで昨日食べ過ぎたので
今日はランニング行ってきました!
汗びっしょりになるけど気持ちいい!
やっとこさ足の肉も落ちてきたみたいで
職場でも痩せた!って言われる!
ヤバイ。嬉しすぎる。
って調子こいて腹筋も始めました。
続けることが大事よね!
今年は町内会の班長と学校の役員
やることになったけど頑張る!
アクティブ母さん目指すぜー


昨日買ったランニング用の
シューズとショートパンツ。

安く買えてラッキーだったー

そうそう。
最近のマメちゃんの寝相が
すごい。

THE 空気椅子。


THE 頭隠して他全く隠さず。


THE 殺人現場。



以上不思議すぎる
マメちゃんの寝相でした。
これで爆睡出来てるマメちゃんがすごい。
ある意味尊敬。






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



Category: こげ太   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お別れ&新生活

4月ですねー

3月は別れの月でした。
職場では上司が定年を迎え、
仲良しの友達も退職し、
9年通った保育園にも
お別れして来ましたー。

新しい保育園は家から近いので
行き来が楽になるけど
乳児さんから知ってる子達の成長が
見れなくなっちゃったのが寂しいー!


ってことで、
マメちゃんが新しい保育園になって
3日。
マメちゃん著しく成長しております。
マジでビックリ(笑)
環境が変わって慣れるまで時間かかるかなー
と思いきや全然余裕。

むしろ前よりいい(笑)
すっかりお姉さんになってます(笑)
マメちゃんも今の保育園のほうが好き
って言ってました。
ピョも今学校がすごく楽しい!と。

アタシ安心して仕事行けるわー。

ってことで、今日は雪が降ったので
こげ散歩は少しだけ。

一番乗り!




先週からこげ散歩&ランニングに
切り替えたばっかりなのにー
雪溶けてくれー


落ちる3秒前。



はい落ちたー





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
プロフィール

マメォ

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR