JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: グリングリン   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハットピン

多肉の話ですー。


大好きな多肉ブロガーさんの記事を見て
ハットピンがほしい!
って思って買っちゃいました。
だからちょっとオシャレーな感じに撮ってみた。



カリシアレペンス。
100均で買ったやつ。多肉だと思ってなかったけど
実は多肉の仲間らしいです。
確かに少し肉厚でかわいい子。
今太陽光浴びて赤紫みたいな色になってますー
IMG_9344.jpg


これはー
後ろの班入りサボテンは100均
欲しかった十二の巻と
名前わかんないけど子供がたくさん出来るサボテンの寄せ植え。
この組み合わせすごい好き。
IMG_9338.jpg



この寄せ植えは名づけて
ちっちゃいものクラブ。
みんなちっちゃいの。
だからかわいいの。
一番手前の名無しちゃんは始めて買った多肉です。
ヘロヘロだったのがこんなに元気になったーーー
IMG_9341.jpg


続いて子持ち蓮華。
ランナーたくさんなの。
きっとね。
きっとね。
ツナ缶じゃ狭いみたい。
もぉそろそろ植え替えないとかわいそうかも。
IMG_9348.jpg



これが今一番のお気に入りの寄せ植えです。
色とりどりな所が好き。
特に真ん中にある夕映えがかわいすぎる。
IMG_9347.jpg



ハットピンがあるだけで
なんかオシャレーな感じに撮れたかな。
うん。
よし。
ポジティブ万歳。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日光湿疹

生まれて初めて日光湿疹が出ました。
先週の運動会で最高気温29度。
マメちゃんも
完全防備で行きましたが
見事に焼けてました。

IMGP1235.jpg


ピョは1等にはなれなかったけど
障害物競走では3等になれました!
来年はパルも一年生。
参加する競技が増える分カメラ係りの
お父さんは大忙しー
ガンバー。


最近土日があっという間です。
天気がいい日は子供たちは近所の子たちと
朝から遊びに行っちゃうので
休日の予定が決まりません。

もぉそんな年頃なのねー
家族より友達なのねー
切ないー

ということで
友達と遊ぶ約束しちゃう前に
今日はお出かけしてきました。



IMGP1260.jpg

パルに自転車を買ってあげたのだー
だから練習に。
大分乗れるようになってきたけど
たくさんケガしましたー

何度転んでも泣かずにまた練習するパル。
少しお兄ちゃんに見えました。
一年生になるまでに自転車乗れるといいねー


次はマメちゃんの三輪車の練習に行かなきゃー

IMGP1259.jpg





にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
プロフィール

マメォ

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

