JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ワタワター

またまた久しぶりの更新ですー
1週間後にせまってきた旅行の準備で
ワタワタでしてん。

むふ。
今週5日間風邪など引きませんよーに。

さてー
かわいい引き出し買いましたっ!



ママイクコでsaleでしたー
本当は事務用品のやつ
買おうと思ったけど案外高いし
これだったらうちにも合うしー
旦那におねだりしちゃったー。

あとは放置してあるのなんとかしなきゃ。
もーすぐ家の3ヶ月検査。
写真とらせてーって言われたから
それまで放置してあるのたくさん
完成させなきゃー
でも、ま、
旅行から帰ってきてからねーっ


あ、元旦にお気に入りの写真館に
家族写真を取りに行ってきましたー
限定で2013円でやってくれましたー
やっすー!

その時に自分のカメラで撮ったやつ。

やっぱり背景いいと
素敵に見えるねー!





パルの顔は白とびしちゃったけどねー
こんな家にしたーい!

絶対無理ー!






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
スポンサーサイト

Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

怒涛の三連休

三連休はバタバタでしたー

金曜の夜は職場の新年会。
ランチの時間には出来ない
色んな話をしましたw
子供には聞かせられないww

土曜は高校の友達と宅飲み。
いやー久々にお腹痛くなるまで笑ったー

その後迎えに来た旦那と深夜のラーメン→カラオケへ
AM3時頃帰宅。

日曜はお昼から友達夫婦がうちに遊びに来て
夜は妹がうちに泊まりに。
月曜はアクセス札幌でやってる
スキー・ボードのセールとトミカ博へ。

っていうスケジュール。
アタシ、
まだ若いって思った三連休でした。

楽しかったー!


あ、この前お年玉と一緒にもらった
チョコボール。

なななんと。
ピョがこれ出ました。

IMG_8357.jpg

銀のエンゼルー!
メッチャすっごいじゃーーん!
って喜んでたら

パルがまさかの

IMG_8358.jpg

金のエンゼル!!

いや、もぉこれ
ピョとパルってよりも
これを買った親戚のおばさんが
運良すぎだわ!

ちなみにマメちゃんは何もなし。

今年はなんだかいいことありそうだねー


IMG_8395.jpg

ウルトラマンパル。






キョロちゃんの缶詰楽しみー

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Category: グリングリン   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

多肉三昧

多肉の話題です。
もぉ朝の挨拶から始まり
夜の観察で終わるくらい
多肉にハマってます。

だってこの右にいる


元気のなかったオノ。

もぉ諦めてたんですが
植え替えてたっぷり水あげたら
こんなになりましたー

IMG_8392.jpg

うち、乾燥してるんだなー
冬用の水やりじゃダメみたいです。
少し厳しくしすぎましたー

IMG_8397.jpg

新生児室も作りました。
熊童子成功しますように。

あ、大好きな大好きな
南十字星、カットしたんですが

IMG_8347.jpg

ちっこぃ新芽が出てきましたー!
当たり前ですが
新芽も最初からこの形なんですねー
かわぃー
IMG_8344.jpg

切った方も根出てくれるといいなー




あー
早く多肉の季節になれー

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Category: 買ったもの   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なぜー

日曜日またまた
コストコへ行ってきましたー
必要最低限のものだけ買ったよー



この前かったチーズはちょと飽きるね。
ってことで
結局プレーンとシナモンに落ち着きました。

マメちゃんはお年玉で
これ買ったよー



ミニーちゃんのシールブック。
シールが1000種類と落書きシートと
シールをはってはがせるシートがたくさん。
メッチャ遊べそう!
これで800円くらい。


あと、これフードコートで食べた
クラムチャウダーがおいしくて
買ってみました。



2つの缶でこれも800円くらい。
クラムチャウダー大好きなピョが
今アタシの実家に1人でお泊まり中なので
帰ってきたら
食べてみますーヽ(゚∀゚ )ノ




もらってきたポテトヘッドの箱。
オモチャにされてます。



ポテトヘッドバスに
マメちゃんも乗車。

そんな写真を撮ってたら



パルがこんな格好になってました。

なぜー

なぜー

何があったのー




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サボってました

お久しぶりですー
ブログ
サボってましたー
お正月はマメちゃんの発熱から始まり
家族そろって
鼻水じょびじょばーでした。

IMGP0147.jpg

でも
ちゃんと作ったよポチ袋。
IMGP0176.jpg


今年はディズニー特集にしました。

あとは、マイナーな100均で見つけた箱。

IMGP0167.jpg

いい感じの大きさだったので
カウンターに置くやつに使おうと思って
まとめ買いっ
ハートの穴じゃなきゃ完璧だったのにー。


IMGP0175.jpg

その箱に四角い板貼りました。
これも6枚100円ですー
あとはネームプレートと枠作れば出来上がり。
でも
買い物行けてないので
この状態でかれこれ1週間ちかく放置プレイです。


まだまだお正月の出来事たくさんですが
少しづつ
記事にしていこっかなーって思ってます。

とりあえず

今日のマメちゃん。
「お姉ちゃんのお下がりの
プリンセスのシャツ
嬉しすぎて上のパジャマ着ないっていって
ポーズとってるの巻き。」


IMG_8386.jpg


安上がりな子だわー


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Category: 日常   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2013

あけまして
おめでとうございます。

年越しはポチ袋を作成しながら
ムリヤリ起こしたピョと旦那と3人で
カウントダウンしましたー


今年の目標は家をもっともっと
居心地のいい空間にすること。

子供との時間を大切にすること。

料理をもっと頑張ること。

を目指して素敵な1年にしたいと思いますっ


今年もマメ家をどうぞよろしくお願いします☆

IMG_8125.jpg






年賀状、昨日ポストにいれましたー


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
プロフィール

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。