JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: GOGOGO!!   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

地球を体験して来ました。

7月だ!
北海道の短い夏だ!
なのに冷夏だって!!
ちくしょう!!

ってことで、
土曜日、行ってみたかった所へ
行って来ましたー

ここ!



穂別!
の、地球体験館!
あ、ピョのポーズでもわかるように
めちゃめちゃ寒かった。
札幌26度だったのに
穂別18度(笑)

でも地球体験館楽しかったぁー!


ジャングルから始まり、


砂漠へ。
ここ、めちゃめちゃ暑い。


地球が誕生した時代に行き、


氷河期へ。
めーーーっちゃ寒かった。


そして宇宙へ。

あぁ。
行って良かったー

そのあと近くでやってた広場で
夏野菜カレー食べて


ハスカップ買って帰ってきたょー





そして、今日
7月7日はコゲの誕生日!!
誕生日わからないから
ラッキーセブンってことで
勝手に決めちゃったー



誕生日プレゼントはハーフチョークと
骨のおもちゃ!
ケーキは一口で食べたわ(笑)
コゲ!
1才おめでとう!!
もぉそろそろ嬉ションやめてくれ!!





休日のワンプレート。
ホットサンドはプーさんの焼印入り!!

Category: GOGOGO!!   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

自由すぎる。

こんにちわ。
先週献血しようと思ったら
ヘモグロビンが足りなくて
血が取れなかったマメォです○rz

ランニングしてると赤血球が破壊されて
鉄分が少なくなるらしい○rz

ただいまランニング始めて約3ヶ月。
7キロ減。
ピョを産む前の体重まであと1キロ!
ワショーイヽ(*゚∀゚*)ノ


さて、久々に水族館行ってきました!


ウツボにビビるマメちゃん。



アザラシと競争するマメちゃん。





ドクターフィッシュに夢中のピョ。




そのあと青少年科学館へ。
ピョがここ大好きでめーっちゃ
テンション上がってた!

マメ家千手観音。



6人パル。


こんなにパルがいたらウザい。
本当ウザい。
1人だけでもウザいのに。

ってことでこの3人
元気です。
自由です。
自由すぎです。








最後に。
またまた
ズドーン。




Category: GOGOGO!!   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アイス巡り

今週末は天気悪いですね。
憂鬱ー。
さて、この間のG.Wのこと。
記録ってことで書きますっ。

近場しか行かなかったけど
アイス巡りしましたー。
夏っぽいね。

余市で赤ワインとりんごのホッペジェラート食べて


仁木町でキノコ汁とさくらんぼソフト食べて




帰りに中山牧場で紅茶ソフト食べて
牛乳飲んできたー


ちなみにアタシの嫌いなものは
アイスクリームと
スポンジケーキと
あんこです。
ま、アイス巡りはみんな嬉しそうだからそれだけで十分さー!


健康に育ってくれてありがとう!





Category: GOGOGO!!   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

JOIN ALIVE

いや、暑い。
北海道の夏はあっという間ですが
こんだけ暑いと心配です。

多肉が。

さて、土曜日岩見沢でやってたJOINALIVEという野外フェスに
いってきましたー!

20130720_184229.jpg


20130720_115006.jpg

チビーズ上の二人と妹も連れて行きました。

予想最高気温は27℃だったんだけど
もぉ灼熱。
消費ペットボトル半端なかった。

朝4時に家を出て気合入れていったので
めっちゃいい場所で見れました。

20130720_104339.jpg

20130720_180312.jpg


20130720_180405.jpg

大好きなRIPSLYMEとTHE BAWDIES両方見れて最高に楽しかったー
チビ2人もジャンプしたりタオル回したり
「また行きたい!」と興奮冷めやらず
帰ってきてからも音楽流れるだけでノリノリです。
あー筋肉痛。

20130720_184428.jpg

また、行きたいなー





アタシはお留守番組みでしたけど
なにか。
IMG_9431.jpg



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Category: GOGOGO!!   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ディズニー!!3

ディズニーランド旅行記最後ですー。

今回はこれ、前日までに作りましたー


IMGP0269.jpg
サイン帳!

IMGP0268.jpg
とカイロケース。(100均のにヒモつけただけー)

これにキャラクターからサインたくさんもらいました。

IMGP0633.jpg

20130216_133037 (1)


4日で合計31キャラ!!
全部見せたいくらい1個ずつがカワイイです。


アトラクションもたくさん乗りましたー

ピョがほとんど乗れる身長になったので
タワテラもマウンテン系も全て攻略しました!
だってねーこれがあったのー

じゃん!

IMG_8470.jpg


これ、チャレンジャーの証。
4年前ピョが身長足りなくて乗れなかった時に
もらったやつです。
これがあったので
レベル13で混んでたタワテラもすいすい
ファストパス列から乗れましたー!



楽しかった3泊4日あっという間でしたー

帰ってきてからもTODAYを見直すマメちゃん。
IMG_8440.jpg

小さいころの出来事って忘れちゃうのかもしれないけど
あの反応を見て連れてってよかったー!
って思いました。

うふふ。

みんなが買ったお土産ちゃん達。

IMG_8429.jpg
ピョ。トイストーリーのファイルが3D感ハンパない!

IMG_8427.jpg

パル。ウッディの帽子は今ロディがかぶってますw

IMG_8425.jpg
マメちゃん。紙ゴムと光るネックレス。

IMG_8426.jpg

アタシ。サリーの携帯ケースとピアス


IMG_8431.jpg

これ、自分ち用に買ったんだけど、めっちゃかわいい
ウッディのふりかけ入れ。

IMG_8421.jpg
そうそう、ディズニーランド初日にこのピアス落としてね
後日ダメもとで遺失物センターに電話したら
見つかったのー
送ってもらったミニーちゃん。

嬉しいー!
拾ってくれた方ありがとうございます!

さて、今は撮った写真を使ってスクラップブックを
子供たちと作ってますー
まだまだしばらくは
ディズニー熱下がりませんゎ。

むふー


あ、そうそう
ディズニーから帰ってきた旦那が
何やらこそこそと
調べ物してまして。
今度記事にしますー




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
プロフィール

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

