JAHHH!!

2004,9,27 girl* 2007,8,24 boy* 2010,5,10 girl* 3children-diary☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: チビーズ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

運動会2014

土曜日は小学生組の運動会でした。
暑かったー
眠かったー

あぁ。
とりあえず頑張ったお弁当。


記録として。
クルクルサンドイッチ
(ジャム、ハムチーズ、たまご)
おにぎり
(うめ、ツナマヨ、チーズおかか)
しお唐揚げ
きゅうり浅漬け
ミニトマト
煮物
卵焼き
ハム巻ポテサラ
ちくわきゅうり
アスパラとレンコン豚肉巻き
フライドポテト
チキチキボーン

疲れたー。
作りすぎたー
前日準備終わったら22時だったんだけど
なぜかナチュラルハイになった
旦那ちゃんとバカ話で盛り上がって
寝たの24時。
んで起きたの4時。
もぉすぐ三十路にはキツイわぁ。


てことで、
運動会はピョが白!パルが赤でライバル!
パルは徒競走1番でピョは運命走1番だったー!
結果白が勝ちましたが

そんなことよりオヤツを食べたくて
待ちくたびれてるこのコ。

THE自由。


んで、昨日はドラえもんパークに
行ってから近くでやってた
HARLEYのイベントへ。


ピョはトライクの後ろに乗せてもらって


マメちゃんもなりきり写真撮りました。
楽しかったー!
旦那ちゃんもまたまたHARLEY熱が
再燃したようで。
貯金頑張るみたい。

振替休日の今日は午後休もらって
天気良かったから職場から家まで
歩いて帰って来たー!

んで自家製チョコバナナフラペチーノ!




歩いた消費カロリーまったく無駄!

あぁー
日焼けした週末だったー。



ドンキでやーっと妖怪メダルGET。




Category: チビーズ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4th*happy!!

今日は午後から有休もらって
妹とランチにいってきます。
有休消化しなくちゃならないから
出勤日少なくて大変ー
仕事たまるー

でもランチ行ったり
映画見たり
スタバでボーーーっとしたり
案外1人時間楽しんでます。

この前のママ友とのランチ


こっちは友達とのランチ


スタバでボーーーの日



さてさて話変わりますが
5月10日はマメちゃんの4才の誕生日でした!

誕生日プレゼントはミニーちゃんの
ホワイトボード!

めんこいです。
デカイです。

ケーキは最近流行りのジバニャン!

コゲが狙ってます。

前髪がほぼないマメちゃんも


おばぁちゃんみたいなマメちゃんも


変顔するマメちゃんも


ぜーんぶ大好きだよー!
4才おめでとう!


Category: チビーズ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

不思議すぎる寝相

昨日は前の保育園のママ友とお別れ飲み会でしたー
マメちゃん意外に人気者だったみたい。
みんなに会えて楽しかったー!!

ってことで昨日食べ過ぎたので
今日はランニング行ってきました!
汗びっしょりになるけど気持ちいい!
やっとこさ足の肉も落ちてきたみたいで
職場でも痩せた!って言われる!
ヤバイ。嬉しすぎる。
って調子こいて腹筋も始めました。
続けることが大事よね!
今年は町内会の班長と学校の役員
やることになったけど頑張る!
アクティブ母さん目指すぜー


昨日買ったランニング用の
シューズとショートパンツ。

安く買えてラッキーだったー

そうそう。
最近のマメちゃんの寝相が
すごい。

THE 空気椅子。


THE 頭隠して他全く隠さず。


THE 殺人現場。



以上不思議すぎる
マメちゃんの寝相でした。
これで爆睡出来てるマメちゃんがすごい。
ある意味尊敬。






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



Category: チビーズ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

パル卒園

今朝もつどーむまで早朝散歩!
順調に痩せてもーすぐ−5kg!
嬉しいー!楽しいー!
一石二鳥!

さてさて
今日はパルの卒園式でしたー
パル、緊張してたけどとっても立派でした。
ァタシは違う子の所で号泣しちゃったよー

大人になったら
ソチオリンピックに出場したいです!
って顔真っ赤にして言ってました(笑)
え、なんの種目で?てかソチ限定?




パル改めて卒園おめでとう。
生後3ヶ月から通った保育園。
中耳炎とロタの繰り返しで入院したり
本当に病弱で泣き虫だったパルも
4月からは小学生!

そのままの強く優しく
まっすぐなパルでいてくれー!




ババに買ってもらったランドセルは
チタングレー。
カッコイイな。




最後に早朝散歩後のこげ。


燃え尽きたよ。。。






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

Category: チビーズ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

保育園運動会2013

三連休初日は保育園ぐみの運動会でしたー
パルは最後の運動会。
自分たちで作った絞り染めのTシャツ着て踊ってる姿見て
泣きそうになりました。
ピョの時も泣きそうになったなー
あとは発表会と卒園式。
号泣しそうです。
IMG_9761.jpg


マメちゃんは今年も帽子がブカブカー
多分年少さんの中で一番ちっこいです。
でも障害物競走は一等賞だったよー
IMG_9669.jpg


さてさて
そんな2人が大好きなフラペチーノのために
これをポチしました。
IMG_9577.jpg
オスタライザーの替え刃。

今まで使ってたやつがどうにも氷の粒が残ってしまってて
見たらギザギザ部分の凹凸が右のようになると替え時らしいです。
年代ものだけど部品はまだ売ってるってのが嬉しいわー
IMG_9578.jpg


ってことで
早速。自宅スタバ。
IMG_9814.jpg

エスプレッソと氷と牛乳とバニラシロップを入れて
ホイップクリームとチョコソースとナッツでトッピング。
これ激うまです。
でも間違いなく太ります。
なので一口だけ飲んで旦那にあげる。
素敵な嫁っぷりをアピールするにはもってこいです。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
プロフィール

マメォ

Author:マメォ
慌しい日常の記録と
インテリアを少々。

counter
検索フォーム
欲しいものリスト
de1376-1.jpg
これかわいー

snafkin_img02b.jpg
スナフキン。

en-007w-1.jpg
これ壁につけたい。

06779009a.jpg
クリッパン。
夢のまた夢です。

img56703736.jpg
レコード大好き。

ch62-0131.jpg
これ家族分ほしぃー

77019110002_m01.jpg
このロバ印かわいい。


最近ラブサイケデリコ大好き。

xm1_a_wabe_l.jpg
いつか買ってやるっ

DSC00049[1]
どれにしよーかなー



ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

